2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 3つのコースが終わり。。。 | トップページ | 久しぶりすぎて »

お久しぶりです

何年も放置していましたが

気が向いてまた突然帰って来ました(笑)

バンコクでは、たくさんのことをしましたヨ。

面白い人たちとの出会いもあったし、

タイ国内を始め、周辺の色んな国々を旅行しました。

自分の得意分野での活動もでき、一生の思い出ができましたheart04


その一方で、生まれて初めての手術も経験しました。

海外での手術、そらー恐ろしかったです。wobbly


とにかく、ブログに書くネタには全く困らない日々だったけど、

身バレが嫌で、何年かお休みしていました(笑)

私自身、このブログが誰か知り合いに発見されたってわけじゃないけど

逆に知り合いのブログを発見する事が多くて、

あまりにも身近な人たちだったりしたので。。。sweat01

ι(´Д`υ)アセアセ

でもまたブログやってく勇気が湧いてきた❗️

誰も見てないと思うけど、

これからもどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

« 3つのコースが終わり。。。 | トップページ | 久しぶりすぎて »

การทักทาย ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

おお! 良かったわ、またお会いできて(^^)。

どんな事でも面白いと思うから、書いて、書いて!

手術、大変でしたねぇ。無事に終わったのですね? 良かった、良かった(^^)。

ハーちゃんさん♡

えー!どうしてこの放置ブログに来て下さったんですか。びっくり!
嬉しいな。
手術は無事終わり、今は元気です^_−☆
が、再発しないように薬物治療で療養中の身でもあります。

ぼちぼち頑張りまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3つのコースが終わり。。。 | トップページ | 久しぶりすぎて »