2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 素敵音楽 | トップページ | 放置 »

一時帰国

今回の大洪水で、ご心配下さった方々

本当にありがとうございます。

私は子供たちと一緒に数日前無事日本へ帰国しました。

ダンナはまだバンコクに残っていますが…

アパートも会社も、今のところ浸水被害はないです。

バンコクでの暮らしはとっても楽しかったけど、

冷んやりした日本で、美しいコスモスの花を見て

やっぱり日本が一番confident

って思いました。

ダンナに早く退避命令が出ないかな~

こんな非常事態でも現地に留まらないといけないなんてbearing

でも当の本人はあっけらかんとしていたり。

泳ぎには自信があるとか…

そういう問題じゃないよね‼

とにかく被害が拡大しないことを祈るばかりです。

« 素敵音楽 | トップページ | 放置 »

ความเป็นอยู่ 生活」カテゴリの記事

コメント

よかったです。ご主人がまだおられるのなら
心配ですね。あのニュースを見て、どうしておられるのか心配していました。
災害多いですね。本当に被害が拡大せず
早く終息してほしいですね。

やっぱり帰国されましたか~。
その方がまあ安心ですもんね。
お子さんもいらっしゃるし。
身動きがとれなくなる前に帰れてよかったですね。
とはいえ、旦那さんが心配ねshock

お帰りなさい。ご無事でなにより。

ダンナさんと離れちゃって寂しいけど、女だけのあったかい生活もいいんじゃないでしょうか?
男家族の幻想かな~?

主人が「ネットもダメなんじゃないか」って言ってたので心配しておりました。
首都がこんなになっちゃうなんてねぇ。あ、東京も安心はしていられないかも?ですね。
水が引くまで日本にご滞在でしょうか? それともずっと?

無事帰国されましたか~。
小さなお子さまもいるので、どうしてるかな・・と気になっていましたがブログでお会いできて安心しました。
最近信じられないようなニュースが多くて世の中どうなっちゃうんだろうなんて心配になりますが・・・。
はやく被害が収まって安心して生活できる日が戻るように祈ってます~。^^

おかえりなさいませ~

ときどき覗いてみてたんですが、ネットもだめかも・・・
と思っていました。

ご無事で何よりです。少しゆっくりなさって
お子様とおいしくて美しい日本を楽しんでください。

わーん(T_T)
みなさん、ありがとうございます!

ブログのこと、放ったらかしですみませんでした(^_^;)

先週、バンコクへ戻ってきました。
本当にドタバタしましたが、
やっぱり自分の家へ戻ってホッとしてます。
水や食料も普通にスーパーにあるし、
今のところ洪水の影響は全くないです。
でも、被害に遭った方は本当に今も大変な日々を送っています。
募金とか、何か少しでもできることを探してこっちの生活しっかりやっていきたいです(*^^*)

よかったですね~。

タイの方々がまたもとのような生活にもどられるようにお祈りしています。

また行ってみたいな~。

タイ洪水のその後のことは、あまりニュースでも取り上げてくれないから、どうしたかな〜?と思っていました。
タイに戻ったんですね。
よかった。
災害の後って、もっと後になっていろいろ問題が出てきたりするから、まだまだ心配ですよね。
でも、がんばって! お元気で!!

先日テレビで(ガイアの夜明けだったかな)タイの日本企業のかたがたの奮闘ぶりを拝見しました。みつばちさんのご主人もこの中にいらっしゃるかなぁ、なんて思いながら。
タイの水害が、世界中に影響を与えているのを初めて知りました。お気をつけてお過ごしくださいね。

*テヒさん、nikkaさん、ハーちゃんさん*

皆さん、温かいコメント
ありがとうございました!!

今度、洪水支援(と、日本の震災)のための
チャリティーコンサートに
出演することになりました。
少しでも日本、タイのためにお役に立てたらいいなあと思い、
日々、練習頑張ってますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75220/42682085

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国:

« 素敵音楽 | トップページ | 放置 »