2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« リポビタン・・・ | トップページ | コリアンタウン »

触る

うちの子たち

特に下の子(4)は、腕、脚、ほっぺ・・・

歩いていると、いろんな所を触られますcoldsweats02

誰にって、道端にいるおっさんやおばさん、

お姉さんとかも普通に。

そらー、触りたい気持ちもわかる。

小さい子の肌って、ぷにぷにすべすべ

気持ちいい。

でも、すれ違いざまに「ぺろんっ」って!

たとえば、軽トラを改造したシーローという乗り物↓

Else02

これで近所によくお出かけしますが・・・

渋滞などでふと止まった時も、

道を歩いているおじさんとかが、

手を伸ばして「ぺろんっ」と触っていきます。

(私には決して触りませんよw)

触られるたびに硬直する、うちの娘たちなのでしたcoldsweats01

タイって、子供好きな人がホント多い!

でも、なんか、やり方が日本と違う!!

これも文化の違いなのね、きっと。そうよね。

« リポビタン・・・ | トップページ | コリアンタウン »

ความเป็นอยู่ 生活」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。タイの人って、それが普通なんですか? 
日本のお子さんって、外人から見ると(いや、みつばちさんのお子さんたちは、日本人から見ても可愛いけど)すごく可愛いらしいですよ。そのせいかしらね?

*ハーちゃんさん*

赤ちゃん連れの人などは、
もっとすごいお触り攻撃にあっています。
頼んでもないのに抱っこしたり、
あやしてくれたり・・・
ウチのちびたちが特別可愛いってわけじゃあないようですがcatface
大人同士だとシャイなのに、不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75220/41440979

この記事へのトラックバック一覧です: 触る:

« リポビタン・・・ | トップページ | コリアンタウン »