2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« お久しぶりです | トップページ | タイ語か英語か »

バンコクなう!

ってもう2週間ほど経ったけどね。

改めまして、こんにちは。
”みつばち”です。eye

夫の赴任に伴って、バンコクで暮らし始めました。

今までは「韓国語」を・・・6年?7年?8年??(えーっ!)ほど趣味でやっていましたが

そういうわけで、

「タイ語」に切り替えて

これからも語学ブログとして(ってか今までそういうノリじゃなかったけど)
適当にやってこうと思いまーす!

あ、

適当って部分は変わりませんsmileのでよろしくお願いします。

いや、さらに適当になっていくと思われます。

コメントが遅かったり、コメ返さなかったりしたらごめんちゃい。

まだまだ落ち着かない生活ですが、
とりあえず、何とか家族元気で(嘘。もうみんな病院通ってる)
生きてます。

今日からやっと、下の子が幼稚園に通い始めました。

私も、荷物を片付けて 生活が少し落ち着いたら
語学学校に通いたいなと思ってます。

どこがいいかな~?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ではでは、

韓国語からお付き合いある方も、
タイに興味ある方も、

これから3年間バンコクにいる予定ですので
みつばちの行方を楽しみつつ見守っていて下さいマセ。

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

« お久しぶりです | トップページ | タイ語か英語か »

การทักทาย ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

えーっ、病院? 大丈夫かしら。予防注射とかなら良いんだけど。
想像もつかない忙しさだと思っています。ゆっくりブログ更新してくださいね。お大事にね〜(^^)。

ありがとうございます(^ー^)ノ
やっと私も体が慣れてきて、
子供たちも小学校、幼稚園と何とか通いはじめました。
ちなみに予防接種じゃなくて、頭痛腹痛虫刺され…
南国恐るべし⁈
新生活、頑張ります(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75220/40218145

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクなう!:

« お久しぶりです | トップページ | タイ語か英語か »