2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« コロンビア人 | トップページ | オランダ人 »

タイ語教室3週目

あれよあれよという間に時間が過ぎ、
3週目にはいりました。

私は週4日、一日3時間の授業を受けています・・・

結構、キツイです^^;

例のコロンビア人は週1、2回しか(しかも2時間)来ないし、
ほとんどプライベートLesson状態でござんす。

ちょっと教室選び間違えたかなー?

想像では、初心者クラスで同じレベルの人たちと知り合って
「じゃ、ランチでもいっしょにしましょうか?」
「タイ語、難しいですよね。うふふふ」
みたいなイメージだったが・・・

ヒトがおらぬ!

・・・毎日、家の壁に向かって復習です。

今ひそかに、タイ語キーボードのブラインドタッチを
練習中です。
習ってきた単語を、タイ語でpcに打ち込むむわけです。
結構時間かかります・・・

暗いわー(T . T)

« コロンビア人 | トップページ | オランダ人 »

ภาษาไทย タイ語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75220/40603055

この記事へのトラックバック一覧です: タイ語教室3週目:

« コロンビア人 | トップページ | オランダ人 »