2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 近況報告 | トップページ | バンコクなう! »

お久しぶりです

明々後日、バンコクへ旅立つことになりました。

何年かここで韓国語のブログとしてやってきましたが、

タイ語を勉強せざるを得なくなり、ブログどうしようかと。

韓国語Cafeっていうのも変だし・・・

★honeybee★っていう名前も面倒くさいし・・・

だから、

ちょっと変化して

ブログ名「みつばち in Bangkok」

ニックネーム「みつばち」

全体的により地味でシンプルな感じのブログにしてみましたhappy02

次回、いつ更新できるかわかりませんが、

新生活頑張りますので

皆さんどうぞよろしくお願いいたしますwink

« 近況報告 | トップページ | バンコクなう! »

การทักทาย ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

みつばちさん~heart04
お久しぶりです、どなたかと思いましたよhappy01
明々後日ということは、もう明日ご出発ですねweep
月並みなことしか言えませんが、
新しい土地で慣れるまで少し時間かかるでしょうから、
くれぐれも体に気をつけて、頑張ってくださいねheart01
私も伯父さんが赴任していた時に、
遊びに行ったのですが、魅力的な街でした~。
寺院の色使いとかが大好きで、落ち着きます。
まだお子さんが小さいし、いっぱい楽しんでくださいね。
またブログ楽しみにしていますhappy01

いってらっしゃ~い。

家族元気で楽しいタイ生活になりますように~!

あ、驚いた(^^;)。ブログが変わってて〜。
14日ご出発でしたね。今までが大変だったことでしょう。
これからはこちらのブログでよろしくお願いいたしま〜す(^^)。

ああ、変わってる、、(o^^o)お久しぶりです。よかった、、時々覗きに来てましたが、うれしいです。新生活は色々たいへんでしょうね。元気にがんばってね。
無理ない程度に、でも報告楽しみにしています。(^_−)−☆

お久しぶりです!ヽ(´▽`)/ワーイ


*cherryさん*

ホント、自分でも「みつばちって誰よ?」って感じです。
お寺は素敵ですよね。
一度行ってみました。
あとは・・・まだゾウさんに乗ってないので
そのうちチャレンジします^^
これからもよろしくお願いします^^


*たまさん*

ありがとうございます!
いよいよバンコク暮らし、はじまりました。


*ハーちゃんさん*

サランハヌンハーちゃんさん!
やっと2週間ほど経ちました。
これからもよろしくです~♪


*こぐまらてさん*

お久しぶりです~♪
何のブログになるかわけわかんないのですが
とりあえず、生活頑張ります^^
ありがとうございます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況報告 | トップページ | バンコクなう! »