2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« (lll゚Д゚) | トップページ | レンガマンケーキ♪ »

キタ━━━━(`Д´)━━━━!!

ずっと楽しみにしていた本日の「七五三」主役

40度の発熱。

インフル確定。

Oh~!no~!

私の無駄な元気を分けることができたらいいのになcrying

看護に徹しますm(_ _)m

« (lll゚Д゚) | トップページ | レンガマンケーキ♪ »

육아(育児)」カテゴリの記事

コメント

オモオモsweat01
とうとうきましたか・・。bearing
まずはどうぞおだいじに~~。
七五三はなおってからあらためてだね。
ほんとに・・予定通りいかないのが
子育てだよね~。weep
看病ふぁいと~。sign01

わお!来ましたか~ヽ(´д`;)ノ
ホント、コイツらって来なくていい時に
来やがりますよね(○`ε´○)
長くても二晩だと思うので、お母さん
頑張れ~!!

よりによってこんな大切な日に…shock
でもそれより、早く軽く済んで治ってくれることを祈っていますわ。
お母さんもうつらないように…ね。

お父さんが一緒にがんばってくれることを祈ります。

うちの末っ子まだゲホゲホしてるんですけど。

*Yumiさん*

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

40度の熱で
「おもちゃ、でんち、なーい!(`ε´)」
とか普通に怒っていたので
まだ体力は残っているようです


*海さん*

海さんとこも大変ですよねbearing
闘病記録のようなブログ…
海さんちにちょいちょい行きすぎて
ネット感染したかな^^
(冗談です。あは)
頑張りまっす


*nikkaさん*

七五三が12月になってしまう~~~crying
でも最近多いみたいで
写真館の人もドタキャンに慣れているようでした

私がうつったら大変ですもんね^^
nikkaさんの「怖い経験」を思い出しますcoldsweats02


*たまさん*

私の知り合いの子は
新型とマイコプラズマを同時に罹患してて
気付かずにずっと入院&咳してたそうです
末っ子ちゃん、早く良くなるといいですね~
たまさんの気持ちも早く楽になりますようにconfidentheart04

わ!お大事に。。

七五三残念でしたね゚゚(´O`)°゚

*mauchangさん*

ありがとうございます・・・

しかしついに長女も感染gawk
私はせっせと食べて
(要らない?)栄養を摂取してます
うつるもんかー!(#`Д´)

そろそろ良くなったかしら~と思っていたのですが、
上のお子さんにも感染しちゃったんですね(。>0<。)
お大事になさってください。
そして、honeybeeさんは感染しないように、がんばってくださいrock

*cherryさん*

二人とも「一晩限り」のタイプで
翌日からもう平熱→
飛び跳ねて遊んでいます
咳とかも全然しないし、
検査しなかったらインフルだとわからなかったかもhappy01

見た目元気なのに自宅待機って…
逆に疲れる…イヤイヤ、喜ばないと^^;
正直、仕事行きたいです…down

ね~ね~!どんなもんなんっすかね、この
ブログの表紙の表示方法の変更って!
自分で任意の場所で「続きを読む」で
区切るなら問題ないけど、
なんだか勝手にテキトーな所でぶった切られてる
なんか面白くないカンジ(○`ε´○)
…って思ってるのは私だけ??
近々、自分の任意で区切り直そうかな~。
…いきなりヒト様のお宅で、しかも記事とは
関係ない内容でグチってしまいました。
失礼しましたm(_ _)m

*海さん*

ほんと!
頼んでもないのに勝手に変えないで欲しいわ(`Д´)
自分のブログ見てびっくり。
やめてほしいわ!プンプン!
さっそく元通りに直しました。

ご参考までに^^

http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/11/post-1354.html

↑あ!もう直ってましたね^^
失礼しました

ね~びっくりでしたよね~(;-ω-)ノ

ところで、インフル軽くて良かったっすね!
うちの長女は(ブログに書いたっけ…?)
幻覚出ましたよ~幻覚アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あの世に片足突っ込んだかと思いました(/_;)

*海さん*

幻覚アワワですか・・・
それは恐ろしかったですね~shock
ウチの子もタミフル飲んだので副作用が怖かったんですが
とにかく軽症で何ともありませんでした
ホント、健康でいてくれればそれだけで…happy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75220/32305307

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━(`Д´)━━━━!!:

« (lll゚Д゚) | トップページ | レンガマンケーキ♪ »