2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ブログメーター | トップページ | お休み »

ナイキ スポーツバンド2

Nikeplus_wm0059a

試験を口実に買った、nike+ sportband2

ホントに面白いですよ

先月発売されたこともあって、レビューとかもほとんど見かけないんですが

funrunな人にとってはかなり使えるんじゃないでしょうか

前もチラっと書きましたが時計以外に、

走行距離、消費カロリー、経過時間、走行ペースがその場でわかります!

バンドから取り外して、そのままUSBにはめると

充電しつつ、走った内容を自動的にアップされ、、

Photo

こーんな感じで自分の走りを後から見れます

ちなみに↑これはお試しで、わざと途中で歩いてみたりしました~

ナイキのHPで、色んな設定ができます^^

例えば、5キロをらくらく走れるようになるトレーニングがあったり

他のランナーと協力して○キロを目指そう!という企画があったり。

普通に走る以上の楽しみができて、

完全にナイキの思う壺にハマってます

で、いい気になって、言語を「韓国語」に変えてみたところ、

もっと面白いんですよ~!

日本語バージョンにはない様々なブログパーツやアバター機能、

スクリーンセーバーなどがありました^^

早速、設置(ブログ右側を見てね)

服装などを自分で設定できます

これ、韓国nikeゆえの特権ね^^

ここに、御覧の通り 日々のランニング記録が(私が更新を怠らなければ)

表示されます

かわいいっす

これからも走り続けます

« ブログメーター | トップページ | お休み »

여러 가지(色々...)」カテゴリの記事

コメント

わあ~~おもしろいですね(゚▽゚*)

ランニングのモチベーションも上がりそう♪
ブログパーツも可愛いね。

*mauchangさん*

走り始めてから気づいたんですけど、
ランニングって今ブームなんですね
韓流もランニングも、続けることが大切なのかも^^

mauchangさんも興味があれば
(このバンドつけて)ぜひ一緒にrun

ブログパーツの一言、かわいいね~♪

うちの夫はauスポーツで走ってます。

*たまさん*

パンマルなのがよろしくて

au携帯もこういう機能がついてたりしますよね~
携帯だといざという時便利かも・・・
私は残念ながらソフトバンクなので

イヤ~はまってますね(笑)
韓国語の方は大丈夫っすかヾ(≧▽≦)ノ☆
私は超!普通のスポーツウォッチなので
距離は地図ではかり、総距離・タイム・
3k地点タイム・5k地点タイムナドナド
色々、ノートに書いてます。
アナログ人間っすね(-_-;)
キロ当たりのスピードもひたすら計算機で
計算して記録しています(笑)
ランニング日記も書くとおもろいですよ。

*海さん*

>韓国語の方は大丈夫っすかヾ(≧▽≦)ノ☆

大丈夫なわけ、ないやん・・・

てゆうか海さんしか反応しないだろうと思われたこの記事
コメントありがとうございます^^
ランニング日記ですか~
やっぱり頑張ると徐々にタイムも良くなっていくんでしょうね~
私最近やっと「サブフォー」とかの意味がわかるようになった位のかなりのペー子なので
何を書いていいのかもよくわかりません...
今後もこのナイキさんに頼りっぱなしで
ただただ頭を空っぽにして走ると思われます

また、
「それは無謀」とか「それは危険」とかあったら
教えてください~

(余談…たまさんご実家の「砂糖茶」にはオドロキですね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナイキ スポーツバンド2:

« ブログメーター | トップページ | お休み »