2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« DJが・・・ | トップページ | 本屋 »

入園準備

Taiso

いよいよ、長女の幼稚園入園が近づきましたcherryblossom
体操服着てみた・・・happy02

Enhuku_2

園服はこれup
大喜びの図
ちょっと兵隊さんみたいだ・・・sweat01

とっても積極的な性格の彼女virgo
きっと幼稚園でもたくましく育ってくれることでしょうwink

準備に追われつつ、何とか勉強は続けています

今、韓国語ジャーナルのCD《Voice of KJ》を全文書き写してみてます

ただ読むだけより書いた方が断然頭に入ることが判明
ちょっとした誤植も見つけちゃいました

星二つくらいのレベルなら辞書なしでスラスラ読めるのがなんか嬉しいhappy01
(CDは聞き取れないのにね)

今月はかなりキツキツなスケジュールです!
忙しいのを理由に勉強を怠らないように頑張りまっすrun

Tacci

ついでに次女もheart01
よちよち歩きheart04

« DJが・・・ | トップページ | 本屋 »

육아(育児)」カテゴリの記事

한국어 저널(韓国語ジャーナル)」カテゴリの記事

コメント

入園おめでとうございます

今週は他人に傷つけられ引きずり、今日も朝から大泣きしていましたが(B型も凹むんですよ!)、

ほんとにこんな可愛いお嬢ちゃんの写真載せてくれて
しまじろうオバチャンは救われました。

タッチもできてるcrying
ハニさん有難う

かっわいー
早いねえ!ママ似かなあ。目がママ似な感じ~
入園式で 泣くかもねweep
入園 おめでとーーーーー
次女ちゃんも、歩行おめでとさん

*しまじろうさま*

どうしたのですか!??
大変なことがあったんですね
それなのにお返事遅れてごめんなさいねbearing
私も、凹む時はどん底まで凹むタチです
でも、「もう絶対に立ち直れない!」と思っても
やっぱり時が過ぎれば忘れるものですよね
私もいいことばっかりじゃないです・・・
お互い頑張りましょ~ねっ!!happy01


*fallさま*

目、似てるかな~
リアルな私を知ってるだけにちょっとこっぱずかしいです
一番似てるなぁ~と思うところは
性格と言動coldsweats01
寂しがり屋、大胆、繊細、変顔得意、人懐っこい、そしてドライsun
自分を見ているようで面白いヨ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75220/12206239

この記事へのトラックバック一覧です: 入園準備:

« DJが・・・ | トップページ | 本屋 »