2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« キヨウン ウリヨドンセン★honeybee★レンジャー参上!! | トップページ | DJが・・・ »

おかげさまで

Wakakeitai

我が娘、先日無事1歳を迎えることができましたhappy02

携帯の開け閉めも、こんなに上手に!!

(ブレまくり)

ママ友たちから、洋服をたくさん頂いて毎日着せ替え人形状態ですheart04

私のママ友、実はB型だらけなんですよ~

ほとんどみんなB・・・

1階下の家族は4人みんなB・・・

上も横も、奥様はみんなB・・・

そんなB型の皆さんから、すごい数の服、服、服~~~

超かわいい子供ブランドの服が 軽く100枚近く・・・

もらうとほんとに嬉しいんだけど、とうとうしまう場所が無くなり

新しいたんすを購入moneybag

次女に関してはほとんど洋服を買ってあげたことがありませんt-shirt

B型の皆様、ほんとにありがとうございます!

集まるとちょっと迫力あるけど・・・ね

« キヨウン ウリヨドンセン★honeybee★レンジャー参上!! | トップページ | DJが・・・ »

육아(育児)」カテゴリの記事

コメント

お誕生日birthdayおめでとうです。
超高速ハイハイの赤ちゃんですよね。


私も3月生まれcherryblossom
B型です。
割と大盤振る舞いかな~なんて。
ケチな人がダメなんですよね(暴言か)


今、漢字語って何?と調べてる最中です。

ちなみに私もBです!笑

娘さん、かわいい~♪

*しまじろうさま*

わ!しまじろうさんもBですか
Bの人ってすごい勢いがあるってイメージです
(典型的Aな私はタジタジ)
確かに大盤振る舞いです皆さん
おもちゃや日用品までもらっちゃいます・・・
もしかして私、ケチなのかも(タジタジ・・)


*華穂さま*

わわわ!華穂さんも・・・
なぜか昔から私の周りにはBが集まるんです
自分のよかれと思うことを信じて突き進む
ちょっと男らしいところ 見習いたいです
(↑B型全般的な印象です^^)
B型大好きですcatface

一歳おめでとおぉぉぉぉぉぉ!
お子ちゃまたちは、何型なのかなあ?
男らしいB型は、包容力ありありのA型のおかげで、
のびのび生きていけるんです!
あたし、男も女もA型大好きさ。

*fallさま*

ありがとうhappy01
キミもB!両想いだね~heart04

昨日から急にテコテコ歩きだしました
ぷにぷにがテコテコ・・・
かわいい赤ちゃん時代が終わりつつあります
この子はのんびり癒し系、O型ですよん

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75220/11782391

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

« キヨウン ウリヨドンセン★honeybee★レンジャー参上!! | トップページ | DJが・・・ »